10月19日★昼の部★夜の部★

〜昼の部〜

◆10/19設定保育・

・お名前呼びでハイジャンプでタンバリンタッチ
・体操「ドンスカパンパンおうえんだん」
・ゲーム「動物のおひっこし」
・絵本「たろうのともだち」

運動会の時、競技だけでなく応援を頑張るお友達の姿が素敵でした!!

これからもお友達をいつでも応援出来る
優しい応援団を目指します(≧∀≦)
そんな気持ちを込めて今日はこの体操に挑戦しました。難しい動きもありますが皆のいつもの頑張りで立派な応援団になれると思います

〜夜の部〜
今日は中国のお友達に
『チーチーピャントォ〜』(てんとう虫)!?
の発音のレッスンが始まりました笑

5歳のR君は、中国のGちゃん、Aちゃんに発音を褒められて嬉しそうでした♫
32AC4A43-5EF9-4A7B-80D8-AC84CFD74B94

.お昼ご飯
中豆腐のあんかけ丼(ミンチ、人参、玉ねぎ、ナス、ねぎ、
豆腐、ごはん)
味噌汁(花ふ、ほうれん草)

.晩ご飯
魚の和風煮(サワラ、大根、人参、玉ねぎ)
里芋とごぼう天の煮物
ワカメとしめじのスープ
ごはん

まずはお問い合わせください。