10月25日(日)★昼の部・夜の部★

昼の部は、マットやトンネルで遊びました。
大きいお友達は、マットに走って向かっていき前転をしていました (*´Д`)!
トランポリンも順番を守って 上手に跳んでいました🌟

小さいお友達は、マットに飛び込んでいました!
お友達と一緒に転がって楽しそうでしたぁ (*´ω`*)
トランポリンも先生に支えてもらいながら跳んで嬉しそうでした。
小さいお友達は、すべり台もしました。

午前と午後の自由時間では、まったりとぬいぐるみであそんだり、車に乗ってみたり、ごっこ遊びをそれぞれに楽しんでいました。
ぬいぐるみを赤ちゃんに見立てて遊んだりしている女の子たちもいました♡

夕方には、お絵描きや ぬり絵をするお友達もいました。
最後は先生と一緒にカルタやトランプもしました🌟

〜夜の部〜
今日は小さいお友達が車に乗って、大きい子が押してくれていました╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞
車に乗っている子たちは大喜び!!

『レッツゴー♬交通ルールを守って行きますよ〜』
と、安全運転を心がけてくれました。

いつも小さいお友達の面倒を見てくれて本当にありがとう♡

今夜もみーんな仲良しこよしでした☆

昼ごはん
鶏つくね丼(ごはん・玉ねぎ・人参・いんげん)

かぼちゃ煮
みそ汁(わかめ・豆腐)
043DA28E-C821-470C-9977-0B4B4CF96B57

夜ごはん
炊き込みご飯(人参・たけのこ・わらび・鶏肉・しいたけ)
豚汁(大根・人参・玉ねぎ・豆腐・青ネギ)
さといも煮(ごぼう天)

まずはお問い合わせください。