11月1日★昼の部★夜の部★

〜昼の部〜
今日はみんなで生田川公園へ行きました。

小さいお友達は立ち乗りバギーでレッツゴー!

大きいお友達は行きも帰りも頑張って歩きました。

公園では1歳のR君がテケテケと走り回るので、先生はずーーっと追いかけていました笑

ジャングルジムでは皆んな
「先生みて〜!!」と得意気♡

3歳のS君も「先生ー!凄い??」
と2段目ぐらいまで登って自慢してました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

とてもいいお天気で、お散歩にはもってこいの季節となりました♬
CA8BE2F0-B3AC-46C6-B433-E1F1A204644D

8F66A6D6-8FDF-44AF-8912-3BF813DD1B5D

60E5F508-85B9-4D6B-985F-F7FECAAE4B0A

〜夜の部〜
夜はシッポ取りゲームをしました。
小学生のSちゃんが3ポイントゲットで優勝!!

一言お願いします!!と聞くと
「優勝できて嬉しいです!」
惜しくも準優勝の5歳のMちゃんにも
一言お願いします!とインタビューすると
「頑張ったけど優勝できなくて残念です…」
と発表できました(*≧∀≦*)

たくさん走った後は、ジャンケンカード遊びをしました。

お昼ご飯
和風煮(サワラ、人参、白菜、玉ねぎ)
ツナと大根のサラダ
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

夜ご飯
ケチャップライス(豚ミンチ、人参、コーン、グリンピース、玉ねぎ)
チキンナゲット
味噌汁(豆腐、ネギ、花麩)

まずはお問い合わせください。