11月2日(月)★昼の部・夜の部★

〜昼の部〜

◆11/2設定保育◆
(大きい子たち)
・止まったら負けフリーダンス
・お名前呼びでジャンプでタンバリンタッチ
・体操「ドコノコノキノコ」
・体操「きのこ」
・折り紙「きのこ」

新しい体操「ドコノコノキノコ」作って来ました。興味津々で挑戦してくれた3歳のRちゃん、4才のAちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
「難しいよォ」と言いながらも続けてると出来る4才のMちゃん♡

今日は更に折り紙できのこを作りました。難しかったけど、なんとか出来ました(๑・̑◡・̑๑)

〜夜の部〜
今日は
「ハンカチ落とし」
をしました。
人数が少なく、円が小さかったので誰もアウトになる事がなく…
子供たちは面白くなかったのか
「もっと大きくマルになろぉよ!!!」
と、どうやったら沢山走れるのか自分たちで考えていました!!(≧∀≦)
日々の成長を感じます♬

お昼ご飯
ごはん
味噌汁(エノキ、オクラ、豆腐)
鶏団子のコンソメ煮(白菜、人参、コーン)
ブロッコリーの洋風煮(チーズ、ジャガイモ)
04D6F49D-C89D-4F0A-8168-CD863899FE1B

夜ご飯
ごはん
味噌汁(ワカメ、豆腐、青ネギ)
ミートコロッケ(牛ミンチ、玉ねぎ、ジャガイモ)
大根とちくわのきんぴら(人参)
1034B9B3-9F7F-4338-8687-D30CEB6E3392

まずはお問い合わせください。