11月6日(金)★昼の部・夜の部★

朝はベビーサークルの中にたくさんのぬいぐるみを敷き詰めて、気持ちいい感触を楽しみました(∩´∀`)∩
赤ちゃんたちも喜んでましたよ~。
手話ソング「ヤッホーのおてて」をして、パプリカも踊りました!
今日はフープ遊びをいっぱいしました!
フープ体操!
フープを自由自在に動かして変な動きを楽しみました。
ハンドルにして、ドライブ~!!
最後は並べてケンケンパ!といっぱいジャンプして楽しみました~(*^▽^*)
FFC21C75-FC06-495A-92B9-9E6F58E2C88E

1574D617-3228-4A54-96C2-99F3737B85F4

~夜の部~
大きいお友達がいっぱい!!
よし!みんなでドッジボールだ!!(^O^)/
チーム決めをして、試合開始!!
力いっぱい投げて、全力で避けて、ボールが当たれば大歓声!
白熱したゲームで盛り上がりました!
みんな真剣なので、その分、負けたときは悔しくて、泣いたりもします。
泣いてもいい!次のゲームをあきらめない強い気持ちがあればいいんです!!ヽ(^o^)丿
何度も試合をして、汗をかいて充実した時間を過ごしました~!!

294403E7-87EB-4008-8823-4EA5BFE4391C

お昼ごはん
鶏だんごのケチャップ煮(人参、玉ねぎ、ナス)
ポテトサラダ(コーン、アスパラ、ツナ)
みそ汁(花麩、ほうれん草)
ごはん

夜ごはん
豆腐あんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜、ミンチ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(わかめ、しめじ、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。