11月7日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCでした!
ginkgo tree(イチョウ) pine cone(松ぼっくり)という、ちょっと難しい単語を学びました。
November生まれのお友達はいなかったので、nobodyとみんなで言いました(*^▽^*)

色の英単語はみんなよく覚えていて、大きな声で言えています!
色探し遊びをしながら英語と親しみました~(∩´∀`)∩
今日のアルファベットはSとTでした。
自分の名前のアルファベットが出て喜ぶお友達もいました🎵

家電の英単語を学びました。
iron, TV, telephone, vacuum cleaner, refrigerator, washing machine, microwave oven.
これらの単語をジェスチャーをつけながら言いました。
ネバーランドに全部あるね!ヽ(^o^)丿

最後はペアになってRow Row Row your boatを遊びました。
動きと歌がとっても可愛かったです(*^▽^*)
E6E49054-A9D6-4BEC-AF7D-F287FC4D457D

4D999828-4247-4D73-ADCA-83C990783E36

trim.F0612B45-8470-45E9-A236-3A71FCBDD889

~夜の部~
夜はパズル遊びをいっぱいしました。
色んな種類のパズルを順番に楽しみました~(^o^)
就寝前にはアニメも観ました。

ポークカレーライス(豚肉、玉ねぎ、人参、じゃがいも、オクラ)
コンソメスープ(キャベツ、コーン、しめじ)
770DA533-576C-4036-A122-640372EE5C2C

夜ごはん
ハンバーグの和風煮(人参、大根、玉ねぎ)
かぼちゃと里芋の煮物(人参)
みそ汁(なすび、ほうれん草)
ごはん
2C7B93D5-33D2-4DE2-8474-276DC9CCFD77

まずはお問い合わせください。