11月8日(日)★昼の部・夜の部★

今日は色んなゲームをして遊びました!
まずは「だるまさんがころんだ」ゲーム!
活発兄妹の2人が基本みんなを導いて遊んでくれました。
二人が一番楽しんでますね笑
黒ひげ危機一発やトランプもしました!
自由時間はおままごと遊びをいっぱいしました~(o^^o)
9E2451B0-2964-40FE-A53A-DD9E3A26861E

03960B09-9D32-4DCF-920D-101E070439BF

2EE60135-F614-4E31-A761-D4308B09FCC2

夜は小学生のお兄ちゃんと先生でインサという遊びをしました。
神戸の小学生なら知ってる!という遊び。
これがなかなか激しくて、面白くて・・・笑
二人とも汗だくになりながら遊びました!
ポイントを取るたびにビクトリーポーズを披露するという暗黙のルールも最高でした笑
それを見ていた1才の赤ちゃんはポカーンとしていました!

お昼ご飯
[おろしハンバーグ定食]
ケチャップライス(人参、玉ねぎ、コーン)
おろしハンバーグ(大根、ブロッコリー)
味噌汁(大根、大根の葉、豆腐)
5F9F5514-8D2B-4609-AC2C-FC32E72DFCAD

まずはお問い合わせください。