11月17日(火)★昼の部・夜の部★遠足★

大きい子グループで王子動物園まで遠足に行ってきました!
久しぶりの遠足で、みんなテンション高いです!(*^ω^*)
車内でもおしゃべりが弾んで楽しそう!
動物園では色んな動物さんを見て、大興奮でした!
しっかり先生のお話を聞けて、格好良いお兄ちゃんお姉ちゃんでした~!!
92E9D2F2-74DF-45D7-ACB6-973731674298
3B7CB2A5-7E5B-4639-88EA-978B2D29CA7F
B28C759D-6F75-4984-A3AD-2DC6A4A212E3
ED1F71BF-BE7C-4994-AB5C-E07AD8487B9F

お留守番しているお友達でパプリカを踊って動物ごっこ遊びをしました!
一人一人好きな動物をリクエスト。
キリン、ゴリラ、中には貝がらをリクエストする子もいました笑
お名前呼びはドラえもんがゲストに来てくれました(*´∇`*)
みんなとスキンシップとって楽しみました~!

~夜の部~
夜はニューブロックのお部屋とぬいぐるみのお部屋を作って遊びました。
ぬいぐるみをお腹に詰めて遊ぶ子もいました笑

お昼ご飯
親子丼風(鶏団子、卵、椎茸、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
9DFDA4DE-071F-409D-BA3D-CD2997B9F455

夜ご飯
白身魚フライ
マカロニの洋風煮(ツナ、ナス、にんじん、玉ねぎ)
ごはん
6757E182-AF28-440C-8358-685CB788D06C

まずはお問い合わせください。