11月18日(水)★昼の部・夜の部★遠足

今日は3〜5才のお友達で芦屋の公園まで遠足に行ってきました!
今一番わんぱくな子が揃ったグループ!
公園について、もう遊びたくてウズウズ(o^^o)
大きなアスレチックで遊びましたよー!
そこには簡単なボルダリングができたり、ロープのトンネルなど、色んな遊具があって楽しそうでした!(*’▽’*)
もちろんボルダリングに挑戦しましたよ〜!
王道のジャングルジム、連なったすべり台。いっぱい遊びました!
最後は木と岩場でできた自然の遊び場でたっぷり遊びました。
長く高く伸びた木に登りました!
難易度かなり高かったですが、4才のMちゃんは見事最後まで登れました!凄い!
岩の急斜面を鎖をつたって登る遊びもしました!
みんなどんどん挑戦してくれて格好良かったです!( ^∀^)
F9ED6BD4-65C3-4CD6-A995-51C620AB55F1
3D37CA9E-C92A-4AA9-80C6-91FD26303CF1
6A8B2472-FF60-481C-834B-F0B45896C702
7F952E6E-03EA-4EAB-ABF1-96FA8B41ECBE
AA4BCFBF-3535-466E-B185-45A10C56537A
9A65113D-4259-400E-A7E1-6A2CEC28DBA1
58BD0137-0352-4358-8A50-C67E7F97C46D

〜夜の部〜
夜は、はてなボックスを使ってモノ当てゲームをしました!
中に何が入っているのかを手で触って当てるゲーム!
みんなワクワクウキウキしてました(≧∀≦)
箱の中身を見ている周りのお友達は、凄い嬉しそうに見ていました♫

お昼ご飯
白身魚の和風あんかけ(カレイ、ダイコン、ニンジン、タマネギ)
カボチャとちくわの煮物
味噌汁(はなふ、ネギ)
ごはん
FFC67F54-4968-4068-98B7-735748D74DC8

夜ご飯
きのこハンバーグ(しめじ、玉ねぎ、人参)
ブロッコリーサラダ(かぼちゃ)
椎茸とオクラのスープ
ごはん

まずはお問い合わせください。