11月29日(日)

日曜日の朝はテレビの時間。
みんな大好き仮面ライダーとキラメイジャーとプリキュアを見ました(*’▽’*)
ひっくり返しゲームをしました!
赤チーム白チームに分かれて、お皿をどれだけ自分たちの色にひっくり返せるかを競いました!
ゲームは一対一の真剣勝負!
小学生のSくんはもう圧倒的な強さでした!「二対一でもいける?」「余裕やし!」
てことでSくん対4才3才コンビの勝負開始!
結果は・・・見事4才3才コンビの勝利ー!!
この結果にSくんは、「そら2人は負けるわ!!」と逆ギレしてました笑
時間いっぱいまでこのゲームを楽しみました~!(*^▽^*)
37052629-4A3F-41DB-B199-CF0BE4473A52

7ED9D512-E615-4FF9-BFA7-F42A761B5D49

F7A330C8-14F2-46D8-8011-C9EA23963E03

別室では1才コンビのTくんYくんが順番こに乗り物遊びを楽しんでいました~!!(*´∇`*)

9D858F7A-A5FB-46B8-A3E7-D67B4AD87B19

お昼ご飯
サワラ煮込み(白菜、玉ねぎ、にんじん)
カボチャ煮
味噌汁(大根、大根の葉、豆腐)
ごはん
6A54802D-DEF9-48BF-A9EA-B030578015A8

まずはお問い合わせください。