12月2日(水)★昼の部・夜の部★

今日もクリスマスソング!
「ウサギ野原のクリスマス」はいつも可愛い(*´∇`*)
「あわてんぼうのサンタクロース」も踊りました!
去年踊った子もいますが、振り付けを忘れていることもあるので、思い出しながら踊りました。
赤ちゃんのMちゃん、Yくんは先生のダンスに釘付けでした笑(о´∀`о)

大きいお友達でまねっこあそびをしました!
先生の動きをちゃんと真似できるか勝負しました。
変な動き、難しい動き、可愛いポーズなど・・・
さいごはなぜかみんなで柔軟対決をしてました笑
もちろん先生は完敗です・・・( ̄▽ ̄;)
CEFB44B0-0398-4ABE-986B-6FE1790A2E0F

83FD7434-8622-4ED3-9170-8896B7AFABB2

お昼ご飯
そぼろあんかけ丼(ミンチ、大根、インゲン、にんじん、玉ねぎ、しめじ、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
3D27D617-6BE3-4AB6-AEC5-55D78F88C98D

夜ご飯
鶏団子のコンソメ煮(アスパラ、にんじん、キャベル、玉ねぎ)
さつま芋の甘煮(ちくわ)
春雨としめじのスープ
ごはん
5E3A7487-283B-4265-A95E-CB93D42C77AC

まずはお問い合わせください。