12月3日(木)★昼の部・夜の部★

今日はクリスマスソングのダンスをいっぱいしました!
「ウサギ野原のクリスマス」「ジングルベル」「あわてんぼうのサンタクロース」
クリスマス気分になって、みんなのりのりでしたー!(о´∀`о)
鈴遊びもしました~!♫

絵本は「こびとのくつや」を読み聞かせしました。
みんな大好き忍者の修行ごっこ!
いろんな動きを楽しみました~!(*^ω^*)
CCE5A8BA-8880-4748-B2DC-75F010031393

4DDC2E6D-27F5-4489-A314-5F5E018B0A0E

~夜の部~
夕食後はなぞなぞ大会をしました!
答えを思いついた人は元気に手を挙げて、はーい!ができました(^○^)
一つの問題でもいろんな答えが出てきて、感心させられます笑
見事正解を当てるとイエーイ!!と大喜びでしたー!!(≧∀≦)

就寝前にトイストーリーを鑑賞。
大きな声でウッディを応援!
小学生のお兄ちゃんも「何回も見てるけど、面白いわー!」と言ってくれてます(о´∀`о)

お昼ご飯
鶏団子の和風煮(人参、玉ねぎ、大根)
里芋の煮物(いんげん)
みそしる(ほうれんそう、はなふ)
ごはん

夜ご飯
ツナじゃが(ジャガイモ、にんじん、玉ねぎ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(わかめ、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。