12月8日(火)★昼の部・夜の部★

「キノコ」の体操。
みんな大好きでいっぱい体を動かしてます!(о´∀`о)
朝のあいさつは英語で!
本当に上手に流暢に言えていて、成長を感じます。

おはようスキップ!
ペアになっていっぱい遊びました!
クリスマススキップでは、いろんなグループに分かれていっぱいスキップをしました!
小さい赤ちゃんもウキウキで楽しんでいましたよー!( ^∀^)
ただ1人、1才のRくんは全力拒否して、床に倒れ込んでいましたが・・・笑
そんな彼の周りをみんなでスキップしました笑
D42062CF-EE6B-404E-B5F8-862D24D237D0

0EDDF1B1-40F8-46C4-BB88-DFED860333E3

~夜の部~
自由時間はニューブロックとぬいぐるみで遊びました。
ピカチュウのぬいぐるみが最近人気で、よく取り合いになっています( ̄O ̄;)
ピカチュウはいっぱいあるのですが、「このピカチュウがいいの!」とのことです・・・笑
就寝前にはジュラシックワールドのアニメを見ました。
結構スリリングな展開に、みんな夢中で見入っていました!

お昼ご飯
洋風煮(にんじん、玉ねぎ、キャベツ、鶏団子、コーン)
ブロッコリーのサラダ(ジャガイモ、カニカマ)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん

夜ごはん
中華丼(人参、玉ねぎ、白菜、インゲン、ミンチ、椎茸、ご飯)
シューマイ
味噌汁(はなふ、ネギ)

まずはお問い合わせください。