12月9日(水)★昼の部・夜の部★

みんなで遊んだ後は・・・
クリスマスの製作の時間!
大きいお友達は松ぼっくりでツリー作り。
キラキラの飾りをひとつひとつくっつけていきました。
自分の好きなものをたっぷり使って、満足のいく作品になりました!

ED10E51D-2650-470E-9DD0-BE2DE97A44D5
B904F7F6-B295-441E-990C-8559E8A3E223

F98EA83D-2CCF-4D84-A2C9-77C53DB27699
14AF4110-EBC6-4D1B-9320-C93DE393A76E

~夜の部~
自由時間は、鬼滅の刃ごっこをしたり、先生と遊んだりしました。
お片付けをして・・・
みんなでポケモンごっこをしました!
自分の好きな役になりきって遊びました。
トレーナー役になりたい子、好きなポケモンになって戦いたい子。
今流行りのダイマックスをして、大盛り上がりでしたよー(о´∀`о)

お昼ご飯
魚のトロ煮(サワラ、大根、人参、玉ねぎ)
さつま芋の甘煮(ちくわ)
卵スープ(ほうれん草)
ごはん
F4FB8E7F-D38E-47B6-895F-20247488529D

夜ご飯
ミートスパゲティ(ミンチ、アスパラ、コーン、キャベツ、人参、玉ねぎ)
わかめとオクラのスープ
82202478-A31D-43FB-B3E2-A54C9264C969

まずはお問い合わせください。