12月14日(月)★昼の部・夜の部★

「100%勇気」の体操からスタート!
「ドコノコキノコ」もして元気いっぱい!
お名前呼びはソフト積み木の橋を渡ってタンバリンタッチをしました!(^○^)
みんな大好き忍者修行!
忍び足~、手裏剣術、壁登り!
今回は2才のTくんも参加してくれました!
可愛い忍者さんでしたよ~(o^^o)

絵本の読み聞かせは「どんなにきみのことがすきかあててごらん」。
みんな嬉しい気持ちになってニコニコ笑顔でした(*^O^*)

~夜の部~
今日はお友達が少なくて、のんびりあそびました。
リクエストでパズルあそびをしました!
一人でできるお友達、二人で会話しながら楽しく遊ぶお友達、色んな楽しみ方がありました!(^^)!
難しかったら助っ人マンを呼んで一緒に手伝ってくれました~!!

お昼ご飯
和風あんかけ丼(ミンチ、大根、人参、シメジ、ほうれん草、玉ねぎ)
味噌汁(花麩、ネギ)
7D9FCE1D-68E9-462E-B472-F34856BDD1B3

夜ご飯
サワラ大根煮(人参、玉ねぎ)
ほうれん草と平天の煮浸し
オクラとシメジの味噌汁
ごはん

まずはお問い合わせください。