12月18日(金)★昼の部・夜の部★

朝のあいさつ!
クリスマスのあいさつもはっきりと言えるように練習しています(^○^)
英語もいつものようにこなして・・・
今日はラーメン体操をしました!
今日はおうたも大きな声で歌ってくれましたよ~♪
まねっこあそびもしました!
先生の動きをよく見て、難しい動き、変な動きを楽しみました~!!

大きいお友達で鈴ダンスの練習!
ニコニコで踊って歌うRちゃん、ぎこちない笑顔を見せるRくん。
それぞれできること、できないことはっきりしていて面白いです!
そんな中でもどんどん上達していき、完成度も上がっています(*^_^*)
頑張ったご褒美に絵本の読み聞かせの時間。
とっても行儀良く座って見れていました~(o^^o)
703147CD-CF32-4923-9694-124865FD9B02

~夜の部~
ニューブロックで遊びました!
夜も絵本をいっぱい読みました~
優しい先生の読み聞かせにみんなニコニコ。
もう一回読んで~とリクエストしていました(*^O^*)

お昼ご飯
白身魚のあんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜、カレイ)
ほうれんそうの煮浸し(平天)
味噌汁(わかめ、えのき)
ごはん
731FC67A-7367-4375-9BC2-92619F90CEA1

夜ご飯
鶏団子の和風煮(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
キャベツのコンソメ煮(コーン)
味噌汁(えのき、里芋、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。