12月19日(土)★昼の部・夜の部★

今日は手話ソング「やっほーのおてて」からスタート!
小学生のお友達もまるでお手本みたいにしてくれるので助かります!素晴らしい!(*^_^*)
「パプリカ」もしました!
2才になったTくんのおててフリフリダンス最高卯です!!笑
「オオカミさんとヒツジさん」ごっこをしました。
ヒツジさんになりきって楽しくスキップ!
オオカミさんがやってくると全力で走って逃げましたー!
オオカミ役はお友達が順番で。
最後に先生がオオカミになると、いつものようにRちゃんが泣いちゃいました(~_~;)笑
お昼ご飯前にはドラえもんのアニメを見ました~。
7636ADA0-F67C-451A-91AE-9017FA469C63
ECCで習った英単語を用紙に書いて復習するAお姉ちゃん(*^O^*)

B7B651D1-EC87-4717-92FA-6D62235C4091

~夜の部~
夜はお絵かきをしました。
小学生のお兄ちゃんは色んなキャラクターをいっぱい描いて、色もしっかり塗りました!!
小さいお友達に絵をプレゼントしてくれる優しいお兄ちゃんもいました(o^^o)
夢中になってぬりぬりしたので手の側面が真っ黒になっている子もいました!笑

お昼ご飯
チキンカツ
野菜のコンソメ煮(ブロッコリー、人参、白菜、玉ねぎ)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
57A511D4-B7D2-40B6-92AD-D9AAFEC76C9E

夜ご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
味噌汁(麩、青ネギ、豆腐、ほうれん草)
ごはん

まずはお問い合わせください。