1月5日(火)★昼の部・夜の部★

お正月のご挨拶。
大きな声で「明けましておめでとうございますー!!」
今年も英語いっぱいしゃべっていきますよー!(o^^o)
ふれあい遊び。
赤ちゃん達と手遊びとにらめっこをしました。
赤ちゃん達に、初笑いを贈るためにみんな変顔頑張ってました(笑)
赤ちゃんのMちゃんはもう号泣で、みんなの努力はまったく効かず・・・(笑)
それも可愛くて、みんな良く笑ってました(*^O^*)

パプリカを踊って、カルタ大会~!
今日は昨日よりも大人数で、とても賑やかに遊べました(*^O^*)
小学生のお姉ちゃん達がしっかり強かったです!(^^)!
2BF9C63B-8C3B-4B8D-8822-6B837F6B9174

~夜の部~
夜はお友達がとっても少なかったです。
好きなおもちゃを出して遊びました!
小学生のお兄ちゃんがリーダーになって、黒ひげ危機一発やジェンガをしました。
みんなリアクションが良くて、めっちゃ叫んでます(笑)
後半はトミカ!車いっぱいで楽しんでます!
最後は動物ごっこをしました。(*´꒳`*)
それぞれ好きな動物に変身!
自分の考えた動物になったり。
R君は炎を纏った「レッドチーター」!
T君は影の忍者「ブラックタイガー」!
先生は王様「キングコング」!
盛り上がりましたよ〜!!(о´∀`о)
10C3B9B8-7EBC-4FA8-93AA-92D9A19893F6

お昼ご飯
鶏団子のコンソメ煮(ブロッコリー、人参、玉ねぎ)
里芋のうま煮(ジャガイモ、いんげん)
味噌汁(大根、豆腐)
ごはん
6B34281F-904C-4952-A463-E27566859C59

夜ご飯
ミートコロッケ(ジャガイモ、玉ねぎ)
ブロッコリーとハムのサラダ(人参、コーン)
味噌汁(ほうれん草、豆腐、大根)
ごはん
470B7BD9-BBBD-4813-94FC-407B8C5F18F2

まずはお問い合わせください。