1月6日(水)★昼の部・夜の部★

今日は大きい子と小さい子で分かれて遊びました。
小さい子グループはボールで遊びました(o^^o)
ボールを投げて追いかけてあっちへこっちへ楽しそうです♪

大きいお友達は大きな声でお正月のあいさつを言いました!
一人ずつ先生とあいさつをしました(*^-^*)

今日は体操を3つしました!
ミニオンズの体操、「チキチキババルー」
面白い動きと言葉にみんな良く笑っていました!
みんな大好き「キノコ」の体操!
元気よく体を動かして楽しそうです\(^_^)/

すごろく作りをしました!
一人一人紙に絵を描いて、マスを制作。
とても集中して塗り塗り描いてくれましたよー!
完成が楽しみです(*^O^*)
53C548B7-4FC2-4E50-A8AD-5FAE29DD8EFC

9A3E7D1B-5810-4F24-93C5-136C350909F4

F5F8F84C-157E-4693-850F-2519ADCAF9CF

~夜の部~

夕食後はカルタ大会!
「おててはあたま~!」しっかりルールを守って遊べました~!(о´∀`о)
コマ遊びもしました!
テーブルの上でいっぱい回して楽しみましたよ~(*´∇`*)
0360B1BD-8BF6-47FF-B67E-B5777E667A36

EFEBC8EB-781B-495F-8ED9-75132820B8FD

お昼ご飯
ツナと根菜煮(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ)
ほうれん草と平天の煮浸し
味噌汁(はなふ、ネギ)
ごはん

夜ご飯
ミートスパゲティ(ミンチ、アスパラ、コーン、キャベツ、人参、玉ねぎ)
わかめとしめじのスープ

129F40C8-7C50-4B6A-9E82-639F7E4773D9

まずはお問い合わせください。