1月8日(金)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びは動物になってお返事。
ほとんどのお友達はわんちゃんとにゃんにゃんでした笑

お正月遊びをたっぷりとしました!
コマ遊び!それぞれすきなコマを探していっぱい回して楽しんでいます~!
カルタ大会!あっちへこっちへいっぱい動いて、お目当てのカードをゲット!
白熱してます(*≧∀≦*)
0B7D5DA8-10CA-4D73-ACC9-19499A3C7DAE

72003FDF-FFE3-4B47-8596-6F0C15715509

C5B03688-E978-4B08-BCAE-257D3AC5BDA3

~夜の部~
夕食後はニューブロック。
みんなのリクエストでコマ遊びをしました!
テーブルの上に出して遊び開始!
キラキラのコマをたくさんに一気に回して喜ぶ女の子達や、ベイブレードみたいに「スリーツーワン、ゴーシュート!」とかけ声高らかにコマ勝負をしている男の子達もいました\(^_^)/
A8D6C0DC-286C-4196-B5EC-62EE596AADC7

B12FAAEB-4616-4302-A6EA-114A085DE5DC

お昼ご飯
和風あんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜、豆腐)
カボチャの煮物(ちくわ)
味噌汁(ほうれん草、花ふ)
ごはん

夜ご飯
鶏団子のコンソメ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
ブロッコリーとカボチャのサラダ
味噌汁(わかめ、しめじ、豆腐)
ごはん
58BCCECD-6ED6-44EB-8F15-BB1DBFEBFF68

まずはお問い合わせください。