1月7日(木)★昼の部・夜の部★

今日はお部屋をわかれて遊びました。
0~1歳児のお友達はジャングルジムやすべり台を出してたっぷりと遊びました!!
元気いっぱいのお友達。自由に遊びまわって楽しんでいます(*^▽^*)

大きいお友達はパプリカからスタート!
さらに新しいダン「チキチキババルー」も!
このミニオンズダンスは面白すぎて、大爆笑して踊れない子もいるくらい笑
たっぷりダンスをたのしんだあとは絵本の読み聞かせ。
「ペネロペ、あいさつできるかな」という絵本を読みました。
最後はカルタ大会!
みんな勢いがあって最高に白熱しましたー!!(*≧∀≦*)
11F27E11-8EE2-4550-A436-063CE60BE038

~夜の部~
夕食後はニューブロックで遊びました!
今日は寝る時間までずーっとニューブロックで遊んでいました!
就寝前にDVDも見ました(о´∀`о)

お昼ご飯
たまご丼(鶏団子、キャベツ、ネギ、人参、玉ねぎ、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
EC4A9EC5-3F9C-430C-B81D-60183CD005D8

夜ご飯
煮込みハンバーグ(あすぱら、にんじん、たまねぎ、きゃべつ)
粉吹きいも(青のり)
おくらとしめじのとろとろスープ
ごはん

まずはお問い合わせください。