1月11日(月)

今日はお友達がとても少なくて、のびのびのんびり遊んでいます(^_^)
新しいアンパンマンのおもちゃや、細長い段ボールを使って電車ごっこもしました。
お友達4人でお椅子に座って朝のご挨拶。
今日の設定は椅子に座ってお話などをいっぱいしました。
「誰のことでしょう?」ゲームをしました(о´∀`о)
「赤い服の子ー!」「おとこのこー!」など自分に当てはまることを言われた時は、椅子から立ってお部屋をダッシュ!
「ネバーランド好きな子ー!」全員走ってくれて嬉しかったです(*≧∀≦*)
すくないお友達でたっぷり触れ合って遊びました~!

64820D38-A18F-4DE4-BF8E-C6120CAA2B18

58531B7B-1D5E-4A99-A660-776726189EB2

お昼ご飯
ケチャップ煮(ウィンナー、玉ねぎ、白菜)
ごまドレサラダ(ぶろっこりー、こーん、つな)
E5DD3463-B5E1-418B-8054-FD98BF1D24CC

まずはお問い合わせください。