1月12日(火)★昼の部・夜の部★

小さい子たちは順番にコマ遊びをしました。

全員でパプリカ!
みんな大好きで、ノリノリです(о´∀`о)
「ともだちできちゃった」のお歌に合わせて遊びました~。
どんどんお友達の輪が広がっていって、最後はみんなで大きな一つの輪になりました~!
次はおはようスキップもしました♫
絵本の読み聞かせは「こおりのくに」を読みました。
大きい子たちだけてコマ遊びを楽しみまし~!!(*´∇`*)
9A54CB5C-587A-4DCE-B8CF-425449CB69E5

629DE8D8-F8F0-4FE2-B549-54B13146758C

~夜の部~
大好きなニューブロックで遊びました!
後半は先生とじゃれあい&たたかいごっこ!( ^∀^)
ワーキャー騒いで楽しみました!
就寝前にはおしり探偵を見てよく笑ってました!

お昼ご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草ごぼう天の煮浸し
味噌汁(はなふ、ネギ)
ごはん
B681B90D-25B1-4F8E-A029-838DA73B181F

夜ご飯
肉豆腐(ミンチ、インゲン、玉ねぎ、にんじん)
カボチャとちくわの煮物
わかめとほうれん草のスープ
ごはん
76A546F4-8C1F-42A9-A8A9-CE8A53E02086

まずはお問い合わせください。