1月15日(金)★昼の部・夜の部★

今日はどうぶつ体操からスタート!
1歳の赤ちゃんたちものびのびと体を動かして、楽しんでます(*^▽^*)
ボール体操もしました!「ハッピージャムジャム」の歌に合わせてボヨンボヨン跳ねてます!赤ちゃんたちも楽しそうでしたよ~!
小さい子はご飯に行って・・・
絵本ごっこをしました。
ネバーランド絵本というものを自分たちで作って、自分たちで物語を作る遊びです。
今回はネバーランドのみんなで遠足に行くお話でした。
自分のお名前が出てくるだけで大喜び!
みんなも「えー!」と大騒ぎしてました(笑)
カルタ大会もしました!今回はいーっぱいカードを出して、いっぱいカードを取ることができました(о´∀`о)
4E944AF1-DA5F-4783-A046-67879374B8C7

~夜の部~
夕食後は絵合わせカルタとコマ回しをしました。
ちゃんと順番を守って楽しく遊べました!(*≧∀≦*)
4442A0B3-A4FA-4753-938D-CCD34D45ED6C

767350A8-F683-4A6F-A605-FC4A60642CD7

お昼ご飯
鶏団子のクリーム煮(人参、玉ねぎ、キャベツ)
ポテトサラダ(ブロッコリー、コーン)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
8319C7A5-DBA9-47EF-90DA-A19C9478F947

夜ご飯
カレイのホロホロ煮(人参、玉ねぎ、白菜)
里芋の煮物(インゲン、ちくわ)
味噌汁(ネギ、花ふ)
ごはん

まずはお問い合わせください。