10月30日(日)★昼の部・夜の部★

朝の自由時間では、ニューブロックで遊びました。
お片付けのあとは、お名前呼び〜
お名前を呼ばれたら前に出てきて 布ボールキャッチに挑戦しました。
先生からのパスを受けました
大きいお友達は パスする距離を解くしました
一度でキャッチできないお友達もいましたが、再度チャレンジしてキャッチできました

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-19-07-45

もうすぐ2歳になるお友達も挑戦
上手に キャッチして、笑顔で 先生に投げ返していました

みんなで “ かごめ かごめ ” をしました
知っているお友達が3人いたので、先生と一緒に 上手に歌ってくれました
子供達はルールをすぐに理解できていたので、ヨチヨチ歩きの 赤ちゃんも一緒に参加できました
後ろに立ったお友達が、座っているお友達の名前を呼んだり 「だ〜れだ?」と 声をかけたりしました。
その声を聴いて 座っているお友達は 当てました〜
みんな当てることができていましたぁ

夜はまったり〜〜
お風呂の子は長風呂していて
1歳の男の子が外からじ〜〜っと眺めていました
そのあとは先生のお手伝いをしてくれたり
追いかけっこをしてあそびました

昼ごはん
★ハヤシライス(豚肉・じゃがいも・人参・玉ねぎ・パプリカ)
★コンソメスープ(人参・グリンピース・コーン)

まずはお問い合わせください。