3月26日(日)★発表会・修了式★

今日はついに待ちに待った発表会と修了式でした。

はじまる前はドキドキ、そわそわ、、、
ママたちがいるのが嬉しくて、緊張もしていました(*ノωノ)

まずは体操「ともだちできちゃった」をしました。
小さいお友だちも大きいお友だちもとっても上手✨
普段からよくしている体操なので本番でもばっちりでした!!!
にこにこ、とっても楽しそう~~~

次はボール体操「ついてとってポン」をしました。
5歳児のお友だちから順番にしました。
音楽と歌に合わせて、ボールをついたり投げたりとったり、、、
最後はビシッとボールを高く上げてポーズ!!!
ぱちぱち~~と拍手をしてもらいとっても嬉しそうでした♡
IMG_1046

ボール体操「ハッピージャムジャム」は可愛い体操でした💛
全員ボールを持って、大はしゃぎ(^^♪
ボールに集中するお友だちや
ママたちが気になるお友だち、、、
みんな精いっぱい楽しめていました!!!

劇「おおかみと7匹の子ヤギ」も大成功!!!
普段の練習と少し違ったところもありましたが、、、(笑)
流れが止まらず、自分たちのセリフもしっかり言え、と~~ってもかっこよかったです( *´艸`)
おうたも大きな声で楽しく歌えていました♫
IMG_1082

最後はハンドベルをしました。
4人全員が揃った練習ができたのはなんとたった1回だけでした。
それでもさすが!!!でした✨
先生の動きもよく見て、落ち着いた演奏ができていました✨✨

そのあとは修了式を行いました。
卒園児さんたち、おめでとうございます!
格好もビシッと決まっていてとってもかっこよかったです。
小学生になっても元気いっぱい過ごして下さいネ(*^^*)
小学校のお話を聞かせてもらう日が楽しみです♡

そのあとは茶話会を行いました。
子どもたちのお菓子を食べるスピードの速さ…(笑)
どのテーブルもすぐにすっからかんになっていました(笑)

IMG_1109

IMG_1158

まずはお問い合わせください。