11月2日(水)★昼の部★

子供達からのリクエストに応えて “ ラーメン体操 ” をしました!
1歳のお友達も先生を見ながら真似して踊っていましたぁ♬
朝のあいさつでは、元気いっぱいでしたぁ☆
お名前呼びでは どんぐりさんになってコロコロ~ッと転がりました。
転がるお友達を見て、拍手したり 笑って楽しむ 子供達でしたぁ♡

今日は たくさんフープ遊びをしました。
フープ体操では、片足立をしたり 腰で回したり 車になって動いてみたり・・・。
いろんなことをして楽しみました♬

最近子供達が夢中になってよく練習している ケンケンパーもしました。
ケンケンパー&ジャンプを 何度も繰り返して楽しんでいました☆
先生がいろんなコースを考えて、みんなが挑戦ッ!
たくさんのコースを楽しんでいましたぁ。
以前は 続けてケンケンで進めなかったお友達が、上手にバランスをとりながら 連続で進めるようになっていました (*´ω`*)
みんなとっても上達していましたぁ。
ジャンプの飛距離も伸びていて 成長を感じました ☆ミ

昼ごはん
・そぼろ煮(じゃがいも・ミンチ・キャベツ・コーン)
・ほうれん草の煮浸し(えのき)
・みそ汁(うすあげ・ネギ)
・ごはん
※0歳児は コーン抜きです。

 

まずはお問い合わせください。