11月6日(日)★昼の部・夜の部★

自由時間では、ニューブロックで遊びました。
お弁当箱を作っていたり、食べ物を作って 食べる真似をして遊んでいたり~ (*^-^*)
お片付けでは、大きいお友達が中心となってとっても上手にできていました。

今日はみんなでぬりえをしました。
好きなぬりえを選んで みんな夢中で塗っていました☆
はみ出さないようにと 気を付けながら以前よりも 上手に塗れるようになっていました(*´ω`*)
塗り終わると 先生に見せてくれる子供達~!
みんな、ママに見せるために「持って帰る~」と 嬉しそうに言っていました♡
ぬり絵ではなく絵本を楽しむ兄妹もいました☆
img_6791

夕食では、みんな早く食べれるところを先生にアピールしたくて頑張っていました(笑)
食べ終わると「はやかった?」と先生に確認して嬉しそうでした~。
しっかりと 食べてお腹いっぱいになった後は、急いで遊びに向かっていました ( *´艸`)

フープで自由に遊びました。
両手にフープをキープしながら元気いっぱい遊ぶ子供達ッ!
フープを目の前で回してみたり、腰で回してみたり・・・☆
腕で回せるようになったお友達もいました (*´ω`*)
1歳の赤ちゃんも 伝え歩きをしながら 先生とおもちゃ屋フープで遊んでいました♬
img_6797

昼ごはん
野菜たっぷり丼(ミンチ・かぼちゃ・コーン・ごぼう・人参・玉ねぎ)
オクラのみそ汁
img_6790

夜ごはん
トマトソース煮込み(肉だんご・いんげん・茄子・じゃがいも・チーズ)
たまごサラダ(卵・カニカマ・ほうれん草)
みそ汁(オクラ・コーン)
ごはん
img_6796

まずはお問い合わせください。