7月17日(月)★昼の部・夜の部★

今日はたくさん体を動かしました!!
まずは入念にストレッチ。先生の動きをよく見て体を前や後ろに倒します。
みんな体が柔らかい!すごくのびのびストレッチができました!
サーキット遊びをしました。
トンネルくぐり、フラフープケンケン、トランポリン、ボール遊び、マット運動をしました!
小学生のお友だちはどれもとっても上手!
マット運動では後転なども披露してくれました(*^-^*)
4才のお友だちはボール遊びにハマっていました。
大きいボールにお腹から乗っかってゆらゆら~🎶
逆に背中から乗ったりもして、少しのスリルもありながら楽しんでいました!!

3才のNちゃんはとてもマイペースにトランポリンを堪能。
ゆっくりトランポリンに登ってぴょんぴょんとんでいました(*’ω’*)

給食の準備をしてDVDを鑑賞中に、小さいお友だちでトランポリンを楽しみました。
真ん中に座って、先生が弾ませてあげると大喜び!!
1人だけSちゃんは恐怖で顔と体が固まっていました・・・(笑)
DSC01173

~ 夜の部 ~
夕食では、モリモリととても良い食べっぷりの子供達ッ☆彡
今日は ボールでた~くさん遊びました。
4歳児の男の子たちは、投げまくり 走りまくり はしゃいでいましたぁ!
先生も一緒にと言って 遊んでアピール♡
時分を狙って投げて!と、先生にお願いしていました。
先生やお友達と投げ合ったり 得意技を披露したりもしていました☆彡

1歳児のお友達は お兄ちゃん達について回って嬉しそう (*´▽`*)♬
真似して一緒に走ってみたりもしていました!

赤ちゃんたちは ひたすらマイペース♡
ベッドでゴロゴロしたり、寝たり・・・。
大きいお友達が 寝静まる頃にテンションUPしてきて、オモチャで遊んでいましたぁ♬

お昼ごはん
ケチャップ煮(玉ねぎ、人参、エリンギ、パプリカ、ウィンナー)
ブロッコリーサラダ(ツナ)
コンソメスープ(グリンピース、コーン、人参)
ごはん
DSC01176

夜ごはん
和風パスタ(ツナ・オクラ・カニカマ)
鶏ガラスープ(肉だんご・ほうれん草・コーン)
DSC01180

まずはお問い合わせください。