11月11日(金)★昼の部・夜の部★

今日はゾウさんウサギさんグループとリスさんヒヨコさんグループに別れてお散歩に行ってきました!!
ゾウさんウサギさんグループは三宮駅にあるふれあい花壇まで行ってきました!!

歩いている道中に見つけたバスやいろいろなお店屋さんの話題で楽しくおしゃべりしながら歩きました♬
花壇につくと色んなお花やたまに見つけるちょうちょに大興奮するみんなでした(#^.^#)

帰り道は行きとはちがった道で、ゆっくりおしゃべりしながら歩きました。
通りすがる人たちにいっぱいあいさつをして、とにかくごきげんなみんなでした(^-^)
二宮商店街に入るといろんなお店があってみんなキョロキョロ。
お店の人とお話したりもしました(^^♪
精肉店の前でみんなが急にピタリと止まってお肉を眺めだした時は「買ってほしいの!?」と少し冷や汗・・・(笑)
たくさん歩いてたくさんご飯を食べました!!

帰ってきてごはんの前に少しくつろぐみんな(*´ω`*)
img_6971

ヒヨコさんリスさんグループたちはサンパル前広場まで散歩に行きました!!
みんなお外に遊びに行けるということでテンションハイに・・・!!
ベビーカーから脱走しようとするお友だちも・・・(-_-;)
1歳の男の子達は浅い階段を上り下りすることが楽しくて何回も繰り返していました(^-^)

みんなで少し細い道を平均台みたいに歩いて遊びました!!
グループの中で一番お兄ちゃんの2歳のYくんは、とってもしっかり歩けていて格好良かったです!!

img_6968

夜は数字のマットで遊びました
一本の道を作って走ったり
トイレまでの道のりを作ったり
お家を作ったり、、、★
小さいお友達はすべり台や車のおもちゃであそんでいました
寝る前にドラえもんを見ました☆☆

お昼ごはん
★豆腐のうま煮(いんげん・人参・玉ねぎ)
★ブロッコリーとコーンの和え物
★みそ汁(薄揚げ・ネギ)
★ごはん
img_6951

夜ごはん
★サワラのあんかけ煮(サツマイモ・しめじ・玉ねぎ・いんげん・人参)
★きんぴらごぼう(人参・コーン・ごま)
★みそ汁(花麩・薄揚げ・ネギ)
★ごはん

まずはお問い合わせください。