11月13日(日)★昼の部・夜の部★

今日は日曜日(^-^)
スターとはのんびりいつものメンバーで過ごしていたのですが・・・
昼頃からたくさんのお友だちでいっぱいに( *´艸`)
そのまま日曜日とは思えない人数で夕食🍴
今日は終始賑やかで楽しげな声が響いていました!!

午前中はラーメン体操をしたあと絵本を読みました(#^.^#)
お話の世界を楽しむお友だちのお顔は、場面ごとに表情が変わります(^^♪

それから数字の型はめソフトパズルで遊びました!!
みんなで協力したり競ったりして楽しみました(*´▽`*)

最後はパズルをつなげてコースを作り、ジャンケンゲームをして盛り上がりました!!

夕食を食べてからはお風呂の時間!!
今日はたくさんのお友だちが、お風呂に順番に入りました!!
いつもとはちがうお友だち同士でお風呂に(*´ω`*)
新鮮な感じで、とっても楽しそうでした!!

img_7031

img_7044

img_7057

お昼ごはん
★コンソメ煮(ウィンナー・人参・玉ねぎ・じゃが芋・コーン)
★ブロッコリーとツナのサラダ
★みそ汁(豆腐・薄揚げ・ネギ・人参)
★ごはん
img_7058

夜ごはん
★サワラの蒸し焼き(コーン・しめじ)
★さつまいもと人参の甘煮
★豚汁(大根・人参・里芋・玉ねぎ・薄揚げ)
★ごはん
img_7059

まずはお問い合わせください。