9月30日(土)★昼の部・夜の部★

今日の自由時間は、ブロックで遊びました。
トラックを作ったり、飛行機を作ったりして楽しんでました!
ブロックを増やすと、なっなんとSくんとRくんが🎵機関車トーマス&パーシーを作っていました❤
顔があれば、本物そっくり!!いつも、みんながブロックで作るには驚かされます(#^.^#)

お片付けを大きいお友だちが進んで頑張ります。それをみて、小さいお友だちも頑張っていい感じです。
そして、みんなで表現遊びをしました!
まずは、みんなでどんくりを拾いに汽車になって出発!!どんくりたくさん拾って、リスさんになります🎵
それから、ウサギさんなり、みんな楽しそうにぴょんぴょんジャンプ!!
つぎは、お弁当を作りみんなで美味し~く食べちゃいました☆
お腹がいっぱ~いになったら、みんなで汽車になってお家へ帰ります❤トンネルくぐって、みんな楽しそう!
DSC02458
DSC02461
その後は・・・MグループとTグループの2グループに別れて『はないちもんめ🎵』をしました。
選ばれた2人が、ジャンケンをします。まずは、Mグループが勝ちました!
やっていくうちに・・・💦Tグループは、負けてばかりで段々人数がすくなくなり・・・。
頑張ったのですが(ノД`)・゜・。最後T先生だけになってしまい、最後のジャンケン!!気合入れましたが💦
負けてしまいました。
今日は、とってもまったりとした感じでした☆

お昼ごはん
和風煮(大根・人参・平天・肉団子・ツナ)
ほうれん草の煮浸し(コーン)
みそ汁(キャベツ・玉ねぎ)
ひじきおにぎり
DSC02463

夜ごはん
親子丼(鶏肉・人参・玉ねぎ・卵・ねぎ・ごはん)
みそ汁(大根・わかめ・しめじ)

まずはお問い合わせください。