11月17日(木)★昼の部・夜の部★

今日の朝は「かたづけマン」たいそうからスタート!!
ノリノリのみんな!!今日も絶好調です(*^-^*)

とんぼのメガネをみんなで歌いました(^^♪
トンボさんが出てくるとみんな「トンボ―!」と大興奮でした(*´ω`*)

リトミックではお兄ちゃんと小さい子二人で手を繋ぎ汽車ポッポ(^^♪
きちんとお兄ちゃんお姉ちゃんが誘導してあげていました!
お弁当箱の手遊び♬大きな栗の木の下で♬
リンゴとミカンとカキの木もでてきました(*´ω`*)

休憩で床にゴロゴロ~(#^.^#)
じゃれ合いながらゴロゴロしました。

みみちゃん絵本も読みました(*´▽`*)
最後は大きなお友だちだけでかごめかごめで遊んでお昼ごはんに行きました(≧▽≦)

img_7200

img_7201

img_7212

夕食後は小さいお友だちと大きいお友だちに別れて遊びました
大きいお友だちはおままごと!
エプロンをつけてとってもかわいい~~☆彡
小さいお友だちはすべり台やボールであそびました!

お昼ごはん
★サワラ大根煮(人参・玉ねぎ)
★かぼちゃの煮物(いんげん)
★みそ汁(薄揚げ・ネギ)
★ごはん
img_7204

夜ごはん
★肉豆腐(ミンチ、人参、いんげん、玉ねぎ)
★芋煮(さつまいも、かぼちゃ)
★スープ(えのき、ほうれん草)
★ごはん
img_7224

まずはお問い合わせください。