11月22日(火)★夜の部★

夕食の後は、大きいお友達と小さいお友達に 部屋を別れて過ごしました。
小さいお友達組は、音の鳴るオモチャや すべり台やジャングルジムであそびました。
すべり台が出てくると、泣いていたお友達も 泣き止み興味津々☆
みんな張り切って ジャングルジムを登ったり すべり台を滑っていました (*´▽`*)
人気のすべり台は 渋滞することもありました(笑)

大きいお友達は広いお部屋でたくさん走りました!!
鬼ごっこにこおり鬼、ハンターごっこに最後はゾンビごっこ!!
とにかく走りまわってたくさん汗をかきました(≧▽≦)
途中からは小学生のお姉ちゃんも加わってさらに激しい展開に・・・!!
全力のしっぽ取りをして、今日のお遊びは終了。
お茶もたくさん飲みました(*´▽`*)

img_7315

夜ごはん
きのこと肉だんごのケチャップ煮(しめじ・玉ねぎ・人参)
茄子の煮浸し(かぼちゃ)
みそ汁(花麩・えのき・ネギ)
ごはん

img_7314

まずはお問い合わせください。