11月25日(金)★昼の部★

朝の自由時間では ニューブロックで遊びました。
お片付けのあとは、小さいお友達と大きいお友達に別れて過ごしました。
大きいお友達組は 体操からスタート☆
『ブンバボーン』『動物体操』『ポンポン体操』をしました♬
どうぶつ体操では いろんな動物になり楽しく踊りました。
ゴリラでは、服をめくってお腹を出しているお友達もいました(笑)

朝のあいさつでは、英語でもバッチリ~☆
お名前呼びでは、 いつもと違う小さいタンバリンに 喜ぶ子供達 (≧▽≦)
優しくタッチするお友達がほとんどのなか、中には 連続でたくさんタッチするお友達もいました!
最高記録は なんと62回!
みんながこれでは・・・お名前呼びに何時間かかることか・・・(笑)
速く連続タッチするので、もう数えきれないほどでした (>_<)

3~6歳児で 鬼ごっこ遊びもしました。
走るのではなく、いろいろなものになって楽しみました!
鬼も逃げる側も ハイハイ、どんぐり、うさぎ、へび、カニ などになりました。
すぐ鬼にタッチされてしまうお友達もいましたが、5・6歳のお友達は 上手に逃げていました☆

最後は、休憩をしてからえほんを見ました。
『みゃーと いたずら まさる』という絵本をみました!
最後まで とっても集中してみることができていました (*´ω`*)
手遊びでは、『はじまるよ』『ピカチュウ』をしました♬

小さいお友達はジャングルジムとすべり台とたくさんのオモチャで遊びました!!
ジャングルジムに果敢に挑戦する男の子!!
なんと一人で登って、一人で降りることができていました(゚д゚)!
ほかのお友達はすべり台に夢中!!
ぎゅうぎゅう詰めになって合体しながら滑っていました(笑)

img_7356

img_7350

昼ごはん
コンソメ煮(鶏だんご・キャベツ・人参・玉ねぎ)
かぼちゃとちくわの煮物
みそ汁(うすあげ・青ネギ)
ごはん
img_7342

夜ごはん
肉豆腐(人参・玉ねぎ・いんげん・ミンチ)
かぼちゃとブロッコリーのサラダ
みそ汁(えのき・うすあげ・青ネギ)
ごはん

img_7366

まずはお問い合わせください。