3月8日(木)★昼の部・夜の部★

午前中は 0~1歳児のお友達で体操🎵
『ぐるぐる どっか~ん』『ミックスジュース』をしました。
踊っているお友達もいれば、じっと興味深く見ているお友達もいました。
絵本を先生が読むと、ジッと座ってよく見れていました☆彡
ボール遊びもしました~ (*´ω`*)♪

2~4歳児のお友達は 発表会の練習をしました。
劇の練習では、歌が上達して とっても良くなってきました (*´ω`*)
セリフも大きな声で言えるように がんばっています!
2歳児のお友達も 一緒に歌ったり、大きいお友達の動きについて行きながら 上手に参加できていました🌟

楽器の練習では、指揮を見て集中し合奏ができています。
2歳児のお友達は鈴を担当していました。
音を鳴らさずにお休みのところができるようになっていました (*´ω`*)☆
DSC04511

ポンポンを持ってダンスの練習もしました。
笑顔いっぱいで 楽しくて仕方ない様子の可愛いお友達もいました💓
最後は フープ!!!
ケンケンやジャンプを練習中です。
DSC04514

~ 夜の部 ~
「今日もニューブロックがいいー!!」大きな声でリクエスト!
4~6歳のお友達は大きなお家を作っていました。
色分けしてそれぞれのカラーでみんな大きなお家をつくりおままごとなどをしていました(*^-^*)
棚を作ったりベッドを作ったり🎶
ゾンビのお家を作っている子もいました!!
お引越し~と大移動もあったり🎶

0~1歳のお友達は先生のまわりで遊んでいました(^^♪
ペットボトルで遊んだり机の物を取ろうとしたり💦

寝る前には昨日の続きの”ライオンキング”を見ました♡
今日もみんな真剣に見ていました✨

昼ごはん
カレイのほぐし煮(大根・人参・玉ねぎ)
さといもとちくわの煮物
みそ汁(豆腐・ネギ)
ごはん

夜ごはん
コンソメ煮(ウインナー・人参・大根・アスパラ・玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
スープ(ほうれん草・さといも)
ごはん
DSC04515

まずはお問い合わせください。