11月28日(月)★昼の部★

今日も元気な声でごあいさつ!!
しかも英語で「グッドモーニン!!!」「アイムファイン!!」と、完璧の受け答えもできました!!(#^.^#)

お部屋を移ってみんなで体操!!
まずはモノマネ体操!!
みんなで先生のヘンな動きをモノマネしました!!(≧▽≦)
しかし、テンションが上がった2、3歳のお友だちはモノマネをすることを忘れただただ叫びながら走ってしまうことに・・・(笑)
先生から全力で逃げていくお友だちもいました(゚д゚)!

お次は生き物体操!!
地球上にいる、色んな生き物の動きの体操をしました!!
最近は出てくる生き物を覚えているお友達が増えてきて、より盛り上がってきました!!
とくにみんな「トド」が好きなようで、四つんばいになって「ヴォー!ヴォー!!」と叫んでいます(笑)

体操が終ると小さいお友だちは部屋を移動。
のびのびとすべり台やおもちゃであそびました(*´▽`*)

大きなお友だちはボールを使ったゲームをしました。
床にテープで貼られてある大きな円の周りを、大きなボールで回る競争です!!
出番ではないお友だちは大きな声で応援をしてくれました!!
このゲーム最年少の2歳のYくんはとても慎重に、そしてとても上手に円を回ることができていました!!

img_7411

img_7423

お昼ごはん
・麩の卵とじ丼(人参、ごぼう、玉ねぎ、ネギ、ミンチ、ミンチ、ごはん)
・かぼちゃの煮物
・みそ汁(豆腐)
img_7424

まずはお問い合わせください。