12月10日(土)★昼の部★

午前中は お誕生日会でした☆
今日の主役は 4歳になったYくんと、1歳になったMちゃん♡
自己紹介では、Yくんがスキップを披露しましたぁ!
「大きくなったら何になりたいですか?」と先生が聞くと・・・
「消防士さんになりたいです」と胸を張って言っていて素敵でした (*´ω`*)☆
img_7655
誕生日カードを渡すと、Mちゃんは「ナニコレ・・・?」という表情!
カードに中々触れずにいました~(笑)

ケーキとロウソクが出てくると、みんなで『ハッピーバースデー』を歌いました♬
歌が終わると ロウソクを服マネヲする主役のYくん!
何度も「ふぅ~」っと吹いていてとても可愛かったです♡
img_7645
img_7650

後半は『もみの木』のお話の パネルシアターを見ました。
みんな始まると、ずぐに「ツリーだぁ」「クリスマスだぁ」と言っていました。
お話では、もみの木を飾っていき、きれいなツリーに変わる様子を楽しみました♬
話の中でうたが流れると一緒に歌う大きいお友達も (*´ω`*)
お星さまが出てくるところでは、音楽に合わせて 手をキラキラする1歳のお友達もいました☆彡
img_7653
img_7651

夕方はおままごとをしました。
img_7667

昼ごはん
ピラフ(ツナ・玉ねぎ・人参・パプリカ)
スープ(人参・コーン・ほうれん草)
バナナ
img_7665

まずはお問い合わせください。