9月11日(火)★昼の部・夜の部★

今日はいいお天気だった為、全員で一緒に公園へ出かけました☀
すべり台をたくさんすべる1歳児さん達~♡
ジャングルジムでは、4歳児のお友達がどんどん登っていくなか・・・
3才児のお友達も張り切って登り始めて「こわーい」と言っていました(笑)
DSC06934
今日の大人気遊具は、シーソーでした。
みんなで乗って揺らして、まったりと楽しんでいました🎵

3才児以上のお友達だけ、隣りの公園にも遊びに行きました。
竜の大きなすべり台でた~くさん遊びました!!!
女の子達は 何度もすべり台をすべっていました。
男の子達は、鬼ごっこをして楽しんでいました☆彡

お部屋の中では、みんなで体操をしました。
お名前呼びでは「ハイ」としっかりとお返事が出来ました🌟
夕方の自由時間では、車のオモチャなどで遊びました。
まったりとした雰囲気でした (*´ω`*)
2才児以上のお友達は、ぬりえやお絵描きも楽しみました!

~ 夜の部 ~
夜はお絵描きをしました。
お兄ちゃんはお題を決めて、先生とどちらがすごいか勝負!
ほかのお友達は自由にお絵描きを楽しみました!(^^)!
お題は動物。フラミンゴやシマウマ、ゴリラにライオンを描きました。
途中で路線変更してお化けやピカチュウを描いたりも(笑)

ほかのお友達はラーメン、アンパンマンなどなど・・・
おしゃべりも楽しみながら描きました(*^▽^*)
2才のSちゃんはとても集中していました!
たくさんの色を使って力いっぱい描いています!

就寝前に「マダガスカル」を鑑賞しました✨
DSC06939

昼ごはん
豆腐の和風あん(人参・白菜・玉ねぎ)
かぼちゃといんげん煮
たまごスープ(ネギ)
ごはん

夜ごはん
ハヤシライス(ミンチ・人参・玉ねぎ・ほうれん草・ごはん)
ブロッコリーサラダ(かぼちゃ)
みそ汁(花ふ・白菜)
DSC06937

まずはお問い合わせください。