10月13日(土)★昼の部・夜の部★

午前中は 3才児以上のお友達だけ 運動会の練習をしました!
【ボール運びリレー】
トレイの上のボールを落とさないようにして、クネクネコースを進むことが難しい (>_<)! だけど上手になってきた子供達ッ🌟 1度も落とさずに 次のお友達にバトンタッチできたお友達もいました。 【障害物競走】 前転はバッチリ~! 最後のジャンプで紙風船割が 難しいです。 【ダンス】 大きい組さんは、手袋をはめて踊ります。 手の動きをかっこよく見てもらえる様に練習頑張っています🎵 【組体操】 始めは全然できなかった 子供達ですが、とっても上達しました。 覚えて動けるところも増えました🌟 後は、それぞれに苦手なところを克服です (*´ω`*) 午後は、公園に行きました☀ グラウンドで鬼ごっこをして たくさん走りました!!! サッカーでは チームを決めて 勝負~! 小学生の力強いキックを、年長さん達が 走り回って協力して止めていました💓 大きな龍のすべり台では、たくさんすべて、登って遊びました! ~ 夜の部 ~ 夜はお友達がいっぱいでとても賑やかでした! 夕食もおしゃべりがよく弾み、楽しく過ごせました✨ 自由時間はニューブロックを出して遊びました。 男の子達で集まっていろんな作品を見せ合ったり、ピンク色だけを集めて可愛いカバンを作る子もいました(*´ω`) 先生について行って、別室で遊んだり、お手伝いをしてくれたりも! 就寝前は「ゲゲゲの鬼太郎」ヲ鑑賞。 小学生のAくんがネタバレをしまくっていました(笑) 昼ごはん カレイの野菜あんかけ(人参・大根・いんげん) ポテトとアスパラのバターしょうゆ炒め みそ汁(豆腐・ネギ) ごはん DSC07286

夜ごはん
野菜と肉だんごのたまごとじ(人参・ほうれん草・玉ねぎ・しめじ)
チキンナゲット
みそ汁(大根・わかめ)
ひじきごはん
DSC07287

まずはお問い合わせください。