2月10日(日)★昼の部・夜の部★

今日はブンバボーン!からスタート!
みんなノリノリ🎵恥ずかしがってたお兄ちゃんもノリノリでした(∩´∀`)∩
ロープを使ったあそびをしました!
まずはおしりに付けて、しっぽとり!
お兄ちゃんが逃げ回り、みんなで追いかけ回しました(*^▽^*)
お次はロープ登り!
寝ころんで、ロープを腕の力だけで登っていきました。
最終的にロープにつかまってお部屋を引きずられたりしてました(笑)

最後は綱引きをしました!
年長のお兄ちゃんひとり対2~4才チーム!
これがとてもいい勝負で、みんな力いっぱいロープを引っ張ってました!
お次は先生対みんな!
やる気満々で白熱した勝負を繰り広げました🔥

お昼寝の時間中は、お兄ちゃんひとり。
プラレールを出して遊ぶことが出来ました(*´▽`*)

DSC08311

夕食後は、アンパンマンお店で遊びました。
7歳のTくんは、先生と一緒にお店屋さんごっこをしました。
先生がお客さんで 商品を選びました。
Tくんは ピッとレジを打ち「〇〇円」という音を聞いて、足し算!!!
先生に手伝ってもらいながら、お釣りの計算もしました🌟

大きいお友達は、かくれんぼもしました。
先生に手伝ってもらったり、見守られながら行いました。
いつもは隠れる事の出来ない場所に隠してもらえて 喜んでいました (*´ω`*)

昼ごはん
野菜たっぷり中華丼(ごはん・肉団子・人参・玉ねぎ・いんげん・大根・パプリカ・ほうれん草)
みそ汁(かぼちゃ・ネギ・キャベツ・人参)
DSC08310

夜ごはん
カレーライス(人参・玉ねぎ・キャベツ・しめじ・カレイ・ごはん)
コンソメスープ(キャベツ・コーン)
※ 4歳以上は、カレーライス → カレーパスタ です。
DSC08313

まずはお問い合わせください。