12月24日(土)★昼の部★

今日もクリスマスのダンスをしました~!
とっても上手に踊っていましたぁ
一時保育のお友達も とっても上手に一緒に踊っていました♡
うさぎ野原のクリスマスでは みんな真剣にお祈りポーズ☆彡
今日は「昨日はサンタさん来てくれてありがとう」と気持ちを込めて~ (*^-^*)
img_8018

英語のキラキラ星のうたでは、先生が前でお手本をしなくても上手☆
手の動きもバッチリ~♬
みんな堂々と歌えるようになって 成長を感じました (*´ω`*)
img_8019

クリスマススキップでは、赤ちゃんもヨチヨチと参加していました♡
img_8023
img_8026

『ジングルベル』の合奏もしました!
タンバリン、鈴、カスタネットなど・・・。
今日は好きな楽器を手に取り楽しみましたぁ♬
どの楽器でも上手になりました☆
img_8033

昼ごはん
豆腐どんぶり(ちくわ・たまご・青ネギ・人参・ごはん)
具だくさんみそ汁(大根・人参・さといも・うすあげ)
img_8034

まずはお問い合わせください。