3月1日(金)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
午前中は 年齢ごとにグループに別れて行動しました。
【0歳児】
ベビーカーに乗って 近くをお散歩しました。
お部屋の中では、オモチャでたくさん遊びました。

【1~2歳児】
体操「ぐるぐるどっか~ん」「アブラハムの子」を元気いっぱいに踊りました🎵
お名前よびでは 先生とハグしました💓

順番に、先生と一緒に 木製の積み木で遊びました。
先生が積み上げたものと同じ形になるように真似して積み上げることに挑戦ッ!
2歳のお友達は 後半になると自分で考えて 積むことが出来ました🌟
1歳のお友達は まだ難しい様子・・・ (^_^;)
最後はみんなで崩れないように積み上げて、おうちみたいなものを作ることに成功しました (*´ω`*)

【3~5歳児】
しっかりと歩いて公園まで遊びに行きました☀
まずはたくさん追いかけっこをして 走りましたぁ!
後半では、大きなすべり台で 遊びました。
みんなで 落とし合い&助け合いをして盛り上がりました🎵
「助けて~」と言いながら 仲良く遊んでいました♡

~夜の部~
今日は大きなソフト積み木で遊びました🎵
年齢関係なくみんなで集まってソフト積み木を枕にしたりクッションにしたりして遊んでいました(*´ω`)
6歳のSくんにずっとぎゅーっとしているお友達もいました💓

そのあとは今日はドラえもんとクレヨンしんちゃんの日だったのでテレビ鑑賞をしました(*^▽^*)
見ながらなかよくお話している姿もみられました🎵

昼ごはん
中華風あんかけ煮(人参・玉ねぎ・白菜・ミンチ)
ほうれん草の煮浸し(エノキ)
みそ汁(豆腐・わかめ)
ごはん
DSC08434

夜ごはん
煮込みハンバーグ(人参・玉ねぎ・キャベツ)
ブロッコリーのサラダ(コーン・ゴマドレ)
みそ汁(ほうれん草・エノキ)
ごはん
DSC08435

まずはお問い合わせください。