12月24日(土)★夜部 クリスマス会★

今日は待ちに待ったクリスマス会です!!
みんなわくわくどきどき、、、♡

まずはお食事タイム🍴
チキンナゲットやおにぎり、お野菜、ウィンナーなど、、、
好きなものを好きなだけ食べました☆彡
食べ過ぎておなかパンパンになるお友達が続出でした(笑)

そのあとはクリスマスソングの体操を2つしました!
踊り慣れているお友達もはじめてのお友達もとっても上手!!
サンタさんへお祈りもとってもキュートでした♡

そして間違い探し!
「はーい!!」と挙手で答えてもらいました(*ノωノ)
細かくて難しいところもしっかり答えてくれました✨

そしてついにサンタさんからのプレゼント☺
お菓子やハンカチ、コップなどいろんなものが入っているプレゼントにみんなにこにこでした♡

そして最後にケーキを食べました!
ケーキは4~5歳の女の子たちに調理を手伝ってもらってます(^^♪
ごはんをもりもり食べた後ですが
ケーキは別腹のようでパクパク食べていました☺
img_8069img_8089img_8103img_8046

夜ごはん
オードブル盛り合わせ(ウインナー・ブロッコリー・チキンナゲット・ちくわ&きゅうり・トマト・フライドポテト)
アンパンマンのふりかけおにぎり
img_8038<

まずはお問い合わせください。