3月10日(日)★昼の部・夜の部★

今日は順番に型はめパズルをしました!
5才のお姉ちゃんはあっという間に完成!悩んでいるお友達の手助けをいっぱいしてくれました(*^▽^*)
2才のEちゃんはゆっくりですが、上手に絵を完成させることができました✨
絵をつなぎ合わせたり、コロコロ転がしたりと色んな遊びを考えて楽しみました!

自由時間は6才のSくんがアンパンマンブロックでとても豪華なおうちを建設!!🏠
ケーキ屋さんが併設されている建物で、それを舞台に色んなお話を考えて遊んでいました(^O^)/

DSC08520

DSC08522

夕食後は 子供達で仲良く型はめパズルをして遊んでいました♡
キューブ型のパズルの絵を合わせることにチャレンジ~!
6歳のSくんは 上手でしたが、2歳のお友達はまだ難しそう。。。
絵を合わすことが出来なくても 自由に楽しんでいました (*´ω`*)

トンネルでは 何度もくぐり抜けて遊んでいました。
みんなで仲良くはしゃいで盛り上がっていました~🎵

先生も一緒に鬼ごっこをして体を動かしました。
鬼にタッチされると、つかまったゾーンへ行かなければいけません。
順番に鬼になりました。
最後は先生が鬼になって・・・
全員をつかまえて 先生の勝利でした(笑)
最後は ボール鬼をしました!
2~3歳のお友達が全員で鬼になり、1人1つのボールを持ちました。
そして、6歳のSくんが1人で逃げました~🌟
もちろんたくさん当てられてしまうSくん(笑)
鬼さんが当てた数を数えて、たくさん当てたお友達が優勝でした!

昼ごはん
サワラ煮込み(ほうれん草・しめじ)
ゴマドレサラダ(人参・コーン・ごぼう)
みそ汁(豆腐・ネギ)
ごはん
DSC08523

夜ごはん
豚肉と野菜の炒めもの(パプリカ・オクラ・ちくわ)
うどんスープ(天かす・わかめ)
さつまいも煮(人参)
ごはん
DSC08525

まずはお問い合わせください。