3月15日(金)★昼の部・夜の部★

大きいお友達は発表会と修了式の練習をしました。
今日は練習風景の撮影なんかもしたりして、ちょっとドキドキなみんな(笑)
いい緊張感をもって練習することが出来ました!(*´▽`*)
今日は特に3~4才児の成長が目覚ましかったです✨
自分ので出番やセリフなどが以前よりも上手に大きく言えていました!
自信がついてきて、練習が楽しくなってきたのかな?自然な笑顔もよく見えます(*^▽^*)

修了式の練習ではセリフや歌を何回も練習しました。
まだまだ在園児側のセリフは要練習ですが、やる気はいっぱいです!
卒園児のみんなは、しっかりはきはきと声を出すこともできてきました。
まだまだ抜けることもありますが、みんな本当に集中できているのでどんどんよくなると思います!🔥

その他のお友達は別室で遊びました!
お名前よびではアンパンマンのぬいぐるみとハイタッチ✨
アンパンチをする子もいました(笑)
体操や絵本も読んで、いっぱい遊びました~(#^.^#)

~夜の部~

夜はお友達がいっぱい!とってもにぎやかでした(∩´∀`)∩
ニューブロックと汽車のオモチャを出して遊びました!
お兄ちゃん達は協力していろんな大作をつくっています!
海賊船なども作ってました!

今日は金曜日なのでドラえもんとクレヨンしんちゃんも観ました。
バウンサーに乗っている赤ちゃんもじ~っと見ていました(*´ω`*)
まだあまり動けない赤ちゃん二人でベッドの中で遊びました。
よく遊ぶ赤ちゃんと先生が近くで見ていないと泣いてしまう赤ちゃんという対照的な2人でした(笑)

DSC08573

DSC08575

DSC08577

お昼ごはん
ツナと根菜煮(キャベツ、人参、ネギ、玉ねぎ)
里芋と平天の煮物
ワカメスープ
ごはん
DSC08571

夜ごはん
豆腐の和風あん(えのき、人参、玉ねぎ)
大根といんげん煮
みそ汁(花麩、ネギ)
ごはん
DSC08572

まずはお問い合わせください。