5月15日(水)★昼の部・夜の部★

今日はとってもいいお天気~☀
午前中は 公園にあそびに行きました!
2~4歳のお友達で、手を繋いでかっこよく歩けるように意識して頑張りました🌟
道中では、風が吹くと「寒いね~」「きゃ~」っと喜んでいました (*´ω`*)

公園では、すべり台やブランコを楽しみました。
ブランコは2種類ありました。
以前よりも上手に乗れるようになっているお友達がほとんどでした!
小さいグラウンドで鬼ごっこをしてたくさん走って運動ッ!!
のびのびと元気いっぱいに走りまわる子供達でした (*´ω`*)
最後は先生が鬼になり、全員を捕まえに・・・
4歳のYくんだけ逃げ切って先生に勝利して喜んでいました🌟

夜の部のお友達は、2部屋に別れて過ごしました。
小さいお友達組は、ブロックで遊びました。

大きいお友達組は、小学生がほとんど!
広いお部屋でたくさん体を動かして過ごしていました。
鬼ごっこでは、たくさん走り回って 大暴れ~(笑)
ゾンビごっこでは、ゾンビ役が歩いたり 死んだふりをするお友達などがいました。

ボールでは、今日はドッジボールをしました。
男の子の人数が多く小学生がほとんどだった為、激しく盛り上がりました~ (´艸`*)!
2つのボールを使って 忙しく投げ合って、元気いっぱいに楽しんでいましたぁ🌟

昼ごはん
とり五目炊き込みごはん(たけのこ・人参・しいたけ・わらび・鶏肉)
ブロッコリー・ウインナー
たまごスープ(ほうれん草)
DSC09069

夜ごはん
鶏だんごのコンソメ煮(白菜・キャベツ・人参・玉ねぎ)
かぼちゃといんげんの煮物
わかめスープ
ごはん
DSC09070

まずはお問い合わせください。