12月25日(日)★夜の部★

夕食の後は、ほとんどのお友達がお風呂タイム~🛀🎵
みんなで仲良く湯船につかって遊んでいましたぁ。
金魚のオモチャやカップなどを使って楽しそう (#^.^#)
4歳&5歳のお友達は 自分で服の着脱ができていました!
5歳のSちゃんは、みんなの脱いだ服も上手にたたんでくれました♡
1歳のお友達がベビーバスに入ると・・・
お姉ちゃんお兄ちゃんが、オモチャをすべて渡してあげていました (゚д゚)♡
img_8138

お風呂に入らないお友達は、ボール遊びをしたり お絵描きをしました。
4歳の女の子は、サンタさん トナカイさん 雪だるまさん を描いていました☆

お風呂組が上がると、みんなでパズルをしました!
積極的に挑戦する子供達ッ (*´ω`*)
後半は先生にも 手伝ってもらったりしました~。
小さいお友達もやる気満々!!
しかし難しいので バラバラにに散らかっていました (≧▽≦)笑
img_8155

寝る前には ケンケンパーを披露するまだまだ元気な子供達でしたぁ。。。

夜ごはん
カレーライス(ミンチ・じゃがいも・玉ねぎ・人参・コーン・グリンピース・ごはん)
シューマイ
みそ汁(ほうれん草・コーン)

まずはお問い合わせください。