8月25日(日)★昼の部・夜の部★

朝はゲゲゲの鬼太郎やクレヨンしんちゃんを見てアニメ尽くし!
小学生のお兄ちゃん達はお腹を抱えて笑っていました(*’ω’*)
ニューブロックを使っていろいろ遊びました。
お兄ちゃん達はお寿司屋さんを開店✨
「マグロ」「ハマチ」などを握ってくれました!
ブロックを使ってピラミッドを作りました。
組み込むのではなく、ただ上に乗せていくだけの不安定な作業。
周りで少し動いただけでもぐらぐらしてました💦
2才のSちゃんはわざと先生を驚かせようと「わあ~!!」と叫んできたり💦
ブロックが崩れるとみんな大笑いでした(笑)
DSC00071

~ 夜の部 ~
夕食後は、自由タイム!
木製の電車&線路のオモチャで遊んでいました。
「わんわん」のTVを見ながら 踊っている可愛いお友達もいました♡

お片付けのの後は、ソフトフープで遊びました。
先生の真似をしながら フープ体操をして体を動かしました🎵
フープをもってストレッチをしたり、フープを回して遊びました。
DSC00076
布ボールを使って、砲丸投げあそびもしました。
一列に並んで フープの中から投げました。
最年長のNちゃんが毎回優勝していました(笑)
2歳のとお友達は、なかなか前に飛ばずに苦戦しながら楽しんでいました (*´ω`*)

お昼ごはん
甘辛丼(ナス、パプリカ、玉ねぎ、肉団子、ごはん)
みそ汁(白菜、しめじ、麩)
DSC00073

夜ごはん
和風パスタ(ツナ・玉ねぎ・しめじ・白菜)
みそ汁(ほうれん草・人参・さといも)

まずはお問い合わせください。