9月14日(土)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
午前中は プラレールやクッション積み木で遊びました。
人気のプラレールでしたが、順番に交代して使えていました (*´ω`*)
2歳半のお友達が5歳のお友達に、貸してあげたりもしていました
ぬりえやお絵描きをするお友達もいました。

昼頃からは、すべり台、ジャングルジム、トンネル、トランポリンをして遊ぶお友達もいました。
ジャングルジムに たくさん登る子供達~
小学生は体が大きく、ジャングルジムやすべり台が使えなくて残念そうな様子・・・
だけど、小さいお友達が安全に楽しく遊べるように フォローしてくれました (*´ω`*)
すべり台とトンネルを合体させて支えてあげたりしていました。
DSC00293
トランポリンでは、順番に楽しめていました。
これは、小学生もたくさん跳べるので嬉しそうでした
トランポリンの上で寝ころんでくつろぐ姿も見られました(笑)
DSC00294

鉄棒で遊ぶお友達もいました。
4歳のお友達は、前回りをしていました。
2歳半のお友達は、ぶら下がっていました~!

午後は、フープも出してきて・・・
ケンケンパーをしたり、輪投げをしたりしていました。

小学生は、公園へ行ってたくさん体も動かしました

~ 夜の部 ~
自由時間はアンパンマンブロックとヒーローもののオモチャで遊びました!
それぞれ好きなオモチャを決めて、グループに別れて遊んでいます(*’ω’*)
2~4才のお友達で、絵合わせカードをしました!
一人ずつ順番にカードを完成させていって、完成するたびにみんなで言葉のお勉強。
字を書いて、それを見ながら何回も言ってみました(*^▽^*)
ひらがなのいろんな形に触れ合いながら学びました~
DSC00301

昼ごはん
鶏だんごのケチャップ煮(玉ねぎ・人参)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン・じゃがいも)
みそ汁(ほうれん草・豆腐・青ネギ)
ごはん
DSC00296

夜ごはん
和風ハンバーグ(大根・白菜・玉ねぎ)
さつまいもと人参の甘煮
みそ汁(なすび・青ネギ・白菜)
ごはん
DSC00297

まずはお問い合わせください。